それ本当に必要?

毎日の暮らしの中でこだわっていることや出来事を書いていこうと思っています。興味があることはBライフ、ミニマリスト、不食です。

絶対きれいになってやる!

いろいろあって
ブログを書くことができませんでした

絶対きれいになってやる!
っていう気分です

それで、ダイエットをしています

最初はカロリーを気にしていたんだけど、途中から糖質制限にしてみました

4月の始めから
2.8kg痩せました

その間に
回転寿しに行ったり
お好み焼き食べたり
居酒屋行ったりしたちゃったけど
それでも痩せました

基本的には外食はしないで
料理してるし
昼はお弁当を持って行きます

卵とチーズと豆腐と野菜をよく食べています
それから、脂肪燃焼スープも食べていました
脂肪燃焼スープには糖質あるけど
そんなに気にしないようにしていました

食べないのは
ご飯、パン、麺などの炭水化物
砂糖
果物

そういう食事にだいぶ慣れてきました
おかずは普通に食べて、
ご飯の代わりに豆腐を食べています

でも、甘いものが食べたくなることがある…

そんな時はこれ

シャトレーゼの優しい糖質生活

f:id:tomi1:20150425184018j:image
種類もいろいろあって嬉しい。
ケーキも普通に美味しい。

glicoのカロリーコントロールアイス
f:id:tomi1:20150425184039j:image
ラムレーズンも美味しいけど、
クッキー&クリームも美味しい

それから、ローソンのブランパン
食べてます。
これは、種類によっては
糖質が多いものもあるから
注意してます。

体調もいいし
これからも
無理のない範囲で
体調を見ながら
続けていこうと思っています。